イメージキャラの「たいようくん」です

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

2010年03月18日〜22日 タイ(バンコク)


目次まえがき1日目(1) (2)2日目(1) (2) (3) (4) (5)3日目(1) (2) (3) (4) (5) (6)4日目(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)5日目|おまけ(1) (2)

Page.22


おみやげ

恒例?のおみやげ大公開です。これがすべてではありませんが、差し障りないものをご紹介します。

Systema(エンポリウム・デパート)

タイ文字ネックレス

タイ文字ネックレス

シルバー製でアルファベットの”K”です。

カワイイでしょ?お気に入りで〜す。

チャトチャック市場(ウィークエンド・マーケット

チュニック(1)

チュニック(1)

セクション8で購入。

ゆったりなので、私用です。(笑)

チュニック(3)

チュニック(2)

ユメ用です。

スカート(1)

スカート(1)

3枚買ってディスカウントしてもらいました。

長いのが私用で、短いのがユウナとユメのです。

スカート(2)

スカート(2)

こちらも2枚買ってディスカウントしてもらいました。これもユウナとユメのです。

リーバイス

リーバイス

セクション5で購入。

強面のおじさんでしたが、かなりディスカウントしてくれました。ダンナとケイスケ用。

ピアス

ピアス

ミクのお土産。いろいろあって悩んだ結果です。(笑)

ミニチュア(1)

ミニチュア(1)

セクション8で購入。

陶器のミニチュアフードです。

籠も可愛くて買ってしまいました。奥は壁飾りです。

セール中だったので、安かったです。

ミニチュア(2)

ミニチュア(2)

セクション8,17で購入。

セラドン風ミニチュア食器です。いろんなサイズがあって迷いました。後ろの棚はホントにこの値段でいいの?というくらい安い!

ビア・グラス

ビア・グラス

ジョッキやいろんなサイズのグラスがありました。値切らなくても最初から格安です。

マンゴー・タンゴ

ドライマンゴー

ドライマンゴー

やっぱりここのドライマンゴーが一番美味しい。容器もかわいい!

Big-C

N5ゲート

歯磨き粉

バナナ・チップ、バジルシード

我が家の定番のおみやげ。

バナナチップはみんなの大好物です。(特に私!)

TOPS

N5ゲート

石鹸

タレ、ペースト、チョコチップ

これも定番です。チョコチップが安い!(でも重い!)

MBK(マーブン・クロン)

 
チュニック(2)

チュニック

私用です。

ショルダーバッグ

ショルダーバッグ

2回目に行った時に買ったのがくたびれてきたのでまとめ買いしました。

プー・ファー

N5ゲート

ポーチ、手さげ袋

プーファーの製品は色も落ち着いていて、品があります。

NaRaYa

N5ゲート

ポーチ

娘3人用(楕円)と私用。

ポーチっていくつあっても何かと便利ですよね。

アジアハーブアソシエーション

N5ゲート

ほっとパット、ほっとボール

電子レンジで繰り返し使えます。

もっと買っとけばよかったわ!レモングラスの香りで癒されます。

空港のコンビニ

N5ゲート

唐辛子調味料、ドライパイン

シャンプーとコンディショナー、のり、バナナチップ

メントス

コンビニで目に付いたものを購入。

シャンプーとコンディショナーはサイズが小かったので旅行用にと買ってみました。

 


5日目へ |

| おまけ(2)へ


目次まえがき1日目(1) (2)2日目(1) (2) (3) (4) (5)3日目(1) (2) (3) (4) (5) (6)4日目(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)5日目|おまけ(1) (2)

海外旅行記トップ


Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください