イメージキャラの「たいようくん」です

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

2010年03月18日〜22日 タイ(バンコク)


目次まえがき1日目(1) (2)|2日目(1) (2) (3) (4) (5)3日目(1) (2) (3) (4) (5) (6)4日目(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)5日目おまけ(1) (2)

 3/18(木)-その2-

Page.2


●TG673便

搭乗

0:12 搭乗 ほぼ満席の客室

0:12 搭乗

ほぼ満席の客室

0:10にビジネスクラスやスターアライアンスの上級会員等から搭乗が始まり、なるべく前の方で待つことに。

私たちは一番後ろのブロックなので、早めに乗り込まないと、荷物を収納する人に阻まれて通れなくなるからだ。

CAさんの「サワディー・カー」(ワイ)に迎えられて搭乗する。思わず私も「さわでぃー・かー」(わい)。

機内は改装されていて、綺麗だった。シートもレカロ(というらしい)だったし、モニターも付いていて、主人は喜んでいた。フットレストも付いていたので、楽だった。「古い機種ぅ〜。」と心配していたが、良かったわ。

夜食とドリンクサービス

夜食とドリンク@ダンナ

夜食とドリンク@ダンナ

-0:26プッシュバック開始 0:38離陸-

夜食はお決まりのサンドイッチとおにぎりのセット。お腹はいいけど、サンドイッチだけいただく。おにぎりはごめんなさいで、お返しした。お味のほうはいつもと同様にパサパサ気味のパンで決しておいしいとは言えないが、貧乏症なのでついつい食べてしまうんだよなぁ。

私はりんごジュースをもらい、ダンナは寝酒にトマトジュースとビールをもらって混ぜて飲んでいる。何とかというカクテル(補足:レッドアイ)らしいが、美味しいのかな?(補足:まずまず)

いっぱいだったお腹に更に詰め込み、トイレに行って1時半頃就寝。豚になるわ・・・。

朝食

朝食

朝食

日本時間の5時前(現地時刻3時前)に朝食のために起こされる。というか、朝食を温めている匂いとCAさんたちが動き出すので目が覚めてしまいます。

朝食はフレンチト−ストとごはんの二者択一で、ふたりともフレンチトーストをチョイス。パンと一緒にベイクドアップルやレーズンを食べると、結構さっぱりで美味しい。でも、2キレでごちそうさまだわ。ウィンナーもイマイチ・・・

CAのお仕事

担当のかわいいCAさん

担当のかわいいCAさん

私たちの通路の担当のCAさん。お世話になりまぁ〜す。

ちょっとぽっちゃりで目がクリっとして笑顔が素敵な可愛い感じの人でした。写真のようにいつも忙しそうに一生懸命働いていました。

間もなく到着

ランのコサージュ

ランのコサージュ

朝食もすませ、ちょっと目を瞑っている間に、ひざに置いてくれていたランのコサージュ。私も一昨日作ったばかりじゃない!(笑)そうか、お花をこういう風に組んだらいいのね。ふむふむ・・・参考になりましたわ。ありがとう!

そろそろ到着。タイに着くんだわ!さて、今回はどんな旅行になるでしょうね。わくわく!


1日目(1)へ |

| 2日目(1)へ


目次まえがき1日目(1) (2)|2日目(1) (2) (3) (4) (5)3日目(1) (2) (3) (4) (5) (6)4日目(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)5日目おまけ(1) (2)

海外旅行記トップ


Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください