イメージキャラの「たいようくん」です

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

2011年3月17日〜22日 タイ(チェンマイ、バンコク)

くチェンマイ、すバンコク


目次まえがき1日目2日目(1) (2) (3) (4)3日目(1) (2) (3)4日目(1) (2) (3) (4)5日目(1) (2) (3)6日目おまけ(1) (2) (3)


Page.20

おまけのおまけ


■マイペンライ

【お寺編】

シマウマ

チェンマイでお参りしたターペー通りにあるワット・ブッパラーム。

タイにシマウマっていたっけ?

キリン

なんのなんの、キリンもいるぞ。

タイといえば象

いやいや、タイと言えば象だぞう。

その象の鼻の先に見えるのはもしかして・・・。

ドナ○ド

ド、ドナ○ド?しかも何か食べてるし。

※マウスオーバーで丼をアップ。作者は麺にしたつもりだろうが雑煮に見える。

そんなにタンブンがあるの?

ワット・チェディルアンの裏にある仏像は、北タイらしくぽっちゃりしている。

※マウスオーバーで、仏像の下にあるドネーションボックスを表示。いったいどれくらいタンブンするんだ?

【ナイトマーケット編】

子豚の開き

アヌサーン市場の子豚の開き。アメージング・・・。

串焼き?

提灯には”串焼き”って書いてあるけど、売っているのはにぎり寿司。

サタデーマーケットにて。

桃太郎?

桃太郎ですか?

サタデーマーケットにて。

せめて

せめてパンツくらいはかせてあげて・・・。

ワロロット市場にて。

【乗り物編】

虫-その1-

Air ASIAの窓の虫-その1-。蚊みたいなこの虫、三重ガラスになっているのにどうやって入ったんだ?

虫-その2-

Air ASIAの窓の虫-その2-。今度は蚊だけど、お前もどうやって入ったんだ?

虫-その3-

Air ASIAの窓の虫-その3-。蝿まで入るのか?

よくある瓶の中の帆船の模型か!

禁止事項-その1-

エアポートレイルリンクのシティライン車内の禁止事項。

喫煙、放火はダメ。マックのハンバーガーとシェイクのセットもダメ?

※マウスオーバーで、本当は”No Eating or No Drinking”。

禁止事項-その2-

手から物を出してはいけません!(手品師か?)

もしかして、手から排泄してはいけません?

エンポリウムデパートのトイレにて。

【動物編】

北部とはいえ

前回バンコクのノンタブリーでも見たけど、犬にフリースを着せなくても・・・。

チェンマイにて。

かぶりもの

こちらはライオンの着ぐるみを着せられたパグ。

このパグ、愛想が良くてかわいかった。ちなみに左のお姉ちゃんもかわいかった。

チェンマイにて。

【最後にタイのみなさんありがとう】

チェンマイのナイトバザールにて

東日本大震災に対して募金活動が各所で行われていました。タイのみなさんありがとう。

チェンマイのナイトバザールにて。

BTSサイアム駅にて

BTSサイアム駅にて。

スワンナプーム空港のコンビニにて

スワンナプーム空港のコンビニにて。


おまけ3へ |

|

目次まえがき1日目2日目(1) (2) (3) (4)3日目(1) (2) (3)4日目(1) (2) (3) (4)5日目(1) (2) (3)6日目おまけ(1) (2) (3)

海外旅行記トップ


Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください