イメージキャラの「たいようくん」です

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

2010年12月17日〜21日 ラオス(ビエンチャン)、タイ(バンコク)

バーイディー・ラオ!


目次まえがき1日目2日目(1) (2) (3) (4)3日目(1) (2) (3) (4)4日目(1) (2) (3)5日目おまけ(1) (2) (3)


Page.17

おまけ のおまけ


■マイペンライ

本編でボツになった、今回の旅行で撮った他愛のない写真たち。おまけのおまけということで。

マトリョーシカ人形

マトリョーシカ人形

i-shot diaryにも載せたけど、何故にラオスでマトリョーシカ人形?パトゥーサイにて


イセエビの剥製?

イセエビの剥製?

何故にシリーズ第二段。何故に海のないラオスでイセエビの剥製?パトゥーサイにて


何の輪っか?

何の輪っか?

マウスオーバーすると・・・、セーンセーブ運河ボートのドブ川より汚いしぶきを避けるためのシートを上げ下げする輪っか。


障害物@歩道

障害物@歩道

何も歩道の真ん中に消火栓を設置しなくてもいいんじゃない?ただでさえ凸凹の歩道なんだから。スクンビット・ソイ24にて


迷惑だワン

迷惑だワン

いくら冬だって言われても、オレたち毛皮着てるんだからフリースは暑いよ。自分で脱げないし。ノンタブリーにて


ナ○キ犬?

ナ○キ犬?

宣伝のために模様をつけたんじゃないよね。スポーツ・メーカーにメタボ犬を使うと逆効果だもん。MBKにて


足元に注目

足元に注目

この女性がかわいいから撮ったのではない。ドアが開くと降りる人の流れに逆らって乗り込む、鯉の滝登り人間なのだ。降りる人優先が定着するにはもう少し時間がかかりそう。BTSアソーク駅にて


足元に注目-2-

足元に注目-2-

鯉の滝登り人間第二段。この女性もマイペンライ。BTSプロンポン駅にて


足元に注目-3-

足元に注目-3-

しつこいと言われてもまだいる鯉の滝登り人間第三段。なぜか女性ばかりだなぁ。BTSアソーク駅にて


タイ式トイレ

タイ式トイレ

最後にトイレねたを三連発で。
その1は何の変哲もないタイ式トイレ。右に向いて用をたす。ガイトゥーン・プラトゥナム(ピンクのカオマンガイ)にて


SANA?

SANA?

その2は小便器のセンサー。伊那製陶(INA)のバチもん?それとも全日空(ANA)のバチもん?ウドンターニ空港にて


COTTO?

COTTO?

その3は小便器。こちらはTOTOのバチもん?日本だとセンサーと便器は同じメーカーを使うと思うけど。ウドンターニ空港にて

-今度こそホントにおしまい-


おまけ(3)へ |

|

目次まえがき1日目2日目(1) (2) (3) (4)3日目(1) (2) (3) (4)4日目(1) (2) (3)5日目おまけ(1) (2) (3)

海外旅行記トップ


Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください