イメージキャラの「たいようくん」です

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

2021年5月10-14日 那覇・羽田

のレストラン満喫旅


目次1日目2日目3日目4日目5日目|おまけ(1) (2) (3)

おまけ(1)


■GRGホテル那覇東町 ホテルのHP

〒900-0034 沖縄県那覇市東町6-16

Tel:098-862-7200 Fax:098-862-7570

●外観

↓↓↓マウスオーバーで夜景↓↓↓

ゆいレール旭橋駅から徒歩5分という立地。国道58号線泉崎交差点を西に一本入ったところにあるので、騒音は気にならなかった。

●パブリックエリア

ロビー。朝食会場もあるけど、利用していないのでノーコメント。

ちなみに朝食はおにぎり、パン、スープ、サラダ、コーヒー等とのこと。

レセプション。

スタッフはひとりだったが、チェックイン時もチェックアウト時も他の人と会うことはなかったので、待たされることはなかった。

エレベーターは2基。他の宿泊客と会うことはなかったので、待たされることもなし。

ホテルの案内。

自動販売機、電子レンジ、コインランドリーが2階にあるとのこと。

6階のエレベーターホール。

6階のホール。

●611号室

アサインされた611号室のドア。カードキーは挿し込み式。

入って左側にハンガー。

ドアから見たところ。

↓↓↓マウスオーバーでハイブリッドな電気スタンド↓↓↓

ライティングデスク。

マウスオーバーのように、電気スタンドは温度計、時計、カレンダー機能付き。

↓↓↓マウスオーバーで番組表↓↓↓

テレビはシャープのAQUOSの32型。

このホテルで一番残念なのはBSが映らないこと。マウスオーバーのように民放が3つしか放送していないから、BSが映らないと選択肢がかなり絞られる。

テレビの下に冷蔵庫。

↓↓↓マウスオーバーでコントローラー↓↓↓

1,100円余分に支払ったのは、このマッサージチェアがあるから。

暇さえあればマッサージをしていたので、10回以上は揉んでもらったかな。

ダブルサイズベッド。

ユニットバス。湯量、温度とも問題なし。

トイレはもちろんウオシュレット付き。

シャンプー類はボトルタイプ。

タオルは二種類が二組。

ルームウェア。

チェックイン時にもらったチューハイ。冷えたものをくれたので、その日の寝酒にすることができた。

立地はまずまず。まえがきの通り、Aカードのポイントのためにチョイスしたホテルだけど、積極的に利用することはないかな。値段次第だけどね。ちなみに今回のポイント還元率は5%だった。


5日目へ |

| おまけ(2)へ

目次1日目2日目3日目4日目5日目|おまけ(1) (2) (3)

旅行記トップ

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください