イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年08月23日〜25日 岡山県津谷キャンプ場

にスノーピークウェイ2002・夏

Page.


集合写真

集合写真です。セルフタイマーをセットしてダッシュしましたが、もりてつさんは間に合わず上半身のみの参加です。(笑)


puuさん夫妻

うどん作りではpuuさんファミリーみんながエプロン姿で現われました。頭にはターバン、、、いや、タオルを巻いてるpuuさんはやる気まんまんです。

ZZZ・・・

puuさんはこの1週間前が1年のうちで最も忙しい1週間だったため、体調があまりよくなかったようです。でも、私がこのシャッターチャンスを逃すわけありません。(笑)


親子でうどん作り

歩惟さん、Kenちゃんが親子でうどんをこねてる様子です。この日のために私の休日はいつも手打ちうどんでした。みなさん、おいしくできたかな?

対照的な...

なんとコメントしていいのやら・・・。(笑)

UVカットタープの下は木陰の中にいるようで、とっても快適でした。


大将のペグハンマー

大将のペグハンマーです。5月から使い始めてすでにこの状態です。一打一打のパワーも違うでしょうが、均一に叩いている技術はもっと凄いです。

陣中見舞

スノーピーク社から陣中見舞をいただきました。中身は焚き火トークでみんなでおいしくいただきました。ありがとうございます。


肴の数々

焚き火トークでみなさんが持ち寄った肴の数々です。焚き火を囲んで喋っては食べ、喋っては飲み、これが焚き火トークの醍醐味ではないでしょうか。

ネーム・バナー

今回参加者の皆さんにお配りしたネーム・バナーです。名前は各自で内職していただきました。あっちこっちのキャンプ場でこのバナーを掲げてもらいたいですね。

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください