イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年08月23日〜25日 岡山県津谷キャンプ場

にスノーピークウェイ2002・夏

Page.


参加者のみなさんのサイトです。設営中だったり、巡回中に雷雨に遭ったりですべての方のサイトを撮ることができませんでした。

撮れなかったサイトの方、スイマセン。m(_~_)m


大将のサイト

はるばる三重県は四日市市から参加してくれた大将のサイトです。新居さんの参加を見越して、ランブリの上にヘキサを張っていました。(笑)アイデア満載のサイトです。

tomeちゃんサイト

ミニマム・キャンプの先駆者・tomeちゃんのサイトです。いつもながらきれいにまとめられたレイアウトです。今回は物量キャンプだったため、撤収に苦労していました。(笑)


すぎK&すぎMっちさんのサイト

昨年のX’mas前に”勝手にSPW思い出に浸るキャンプ”のとき、近くにいらっしゃったすぎK&すぎMっちさんのサイトです。あしてん夫婦は見覚えのある方と話していたんですよ。

てつじさんのサイト

毎回趣向を凝らしたサイト・レイアウトのてつじさんのサイトです。タープ、インナーテント&リビングシェルで、インナーテントをエクステンションシートで覆っています。


西川ふーふのサイト

設営中の西川ふーふです。*菌に感染していたIZUMIさんでしたが、スノーピークウェイ2002中国以降、ご主人の方が重症患者になったそうです。(笑)

前回はグリーンカラーが主体だったやまちゃんサイトです。今ではご覧の通り、赤とベージュに染まってしまいました。どこから見ても立派なスノーピーカーです。


まーぶうさんのサイト

真新しいランブリ4で参加してくれたまーぶう&えみぶうさんのサイトです。爽やかなおふたりの性格が伺える爽やかなサイトで、みんなが集っていました。

広島から参加のこーちゃんです。スノーピークウェイ2002中国で知り合いましたが、今回は奥さんが不参加なのが残念でした。次回はぜひご家族で!

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください