イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年08月23日〜25日 岡山県津谷キャンプ場

にスノーピークウェイ2002・夏

Page.


 記念写真

記念写真

*Kids

最終日は朝からピーカンです。

子供たちは朝からタープの下で遊んでいます。3日間一緒にいたためか、みんな仲良く、いろんな遊びをしていました。大人だけでなく、子供たちもとっても楽しいキャンプになったようです。


てつじさん

夜勤のため、ひと足早い帰宅になったてつじさんです。初日にスモークチキンを差し入れていただき、ありがとうございました。

せっかく盛り上がっていたのに、みんなより先に帰るのが辛いらしく、ヤスコちゃんはちょっと不機嫌になっていました。次回、ゆっくり遊びましょうね。


新居さんに記念のレタリングを

フラッグに記念のレタリングを入れている新居さんです。

見かけによらず(失礼!)、勝手にSPW実行委員会のフラッグにとっても素晴らしい魂を入れていただきました。


おちゃめな藤枝さん

おちゃめな藤枝さんにも魂を入れていただきました。

ちなみに新居さんのイラストは藤枝画伯によるものです。(笑)

 


こんなんなりました

できあがりはこんな感じです。

新居さんのてるてる坊主がいいあくせんとになってますね。今回、雷が轟いたこともあり、私がリクエストして雷を入れていただきました(笑)


別れを惜しむ*Kids

参加者のみなさんが引き上げたあと、もりてつさん、つぼちゃん、ツーちゃん、こーちゃん、あしてんファミリーの子供たちです。

ぎりぎりまで一緒に遊んでいたため、別れが辛かったみたいです。。。

このあと、慣れない物量キャンプでのぞんだため、撤収に苦労しているtomeちゃんを残し、5家族が連なって津谷キャンプ場をあとにしました。

途中の美作ICで広島のこーちゃんとつぼちゃんにお別れし、吉井町でツーちゃんとお別れしました。

シットリが合言葉の勝手にスノーピークウェイ2002・夏も、*スタッフや参加者、キャンプ場のみなさんのおかげで楽しく、そして思い出深いキャンプになりました。みなさん、ありがとう!また冬に会いましょう!!!

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください