イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年5月25日〜27日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピークウェイ2001

Page.


 

*栗山ちゃん

*栗山ファンのみなさん、お待ちどうさま、栗山晴江さんです。

実は、もりてつまま&あしてんままのアイデア?から生まれた2001年新商品を開発してくれました。

例の商品、売れてまっか?


遠藤さん

*tohruさんから、*社bPの評価を受けている遠藤さんです。

何が1番かって?新潟と言えば?

そう、米どころですよね。米どころでおいしいものは?

そう、お酒です。(書いていいのかな?)


スノーピーク号

これは*社のイベントカーではありません。

今回*スタッフをはじめ周囲を驚かせたのが、この車で九州からやってきた鶴さんたちです。

ここまでやられると、お手上げです。


あなたは神を信じま〜すか?

こちらは昨年のSPW四国優勝者の稲留さんカップルです。FIATのツーシーターで、見事なパッキング術と、ミニマムなサイトに仕上げています。

実は2人の結婚式をキャンプ場ですると*tohruさんから提案がありました。仲人は山ちゃんで、*tohruさんが神父役をするそうです。誓いの言葉は、「あなたは一生この人とスノーピークを愛しますか」(爆)


怪しいすなちゃんサイト

こちらは向かいのサイトのすなちゃんです。

実はこのサイトには間違いが2つあります。スノーピーカーのみなさん、分かりますか?

(正解しても何も出ません)


う、うれぴぃ♪

実は、今回の快適サイトコンテストで見事第1位に輝いたのは、もりてつ&あしてんファミリーだったのです。

衣・食・住の空間をうまくレイアウトしていたことと、昨年のSPWからずい分腕を上げたというその技量が評価されての受賞でした。

感無量というのはこういうことを言うのですね。(T▽T)うぅぅ


証拠写真

賞品は新商品のワンアクションテーブル竹天板でした。

*tohruさんから直筆のサインをいただき、これからも2家族仲良くキャンプ道に精進し続けることを神父様?に誓いました。

ちなみにこのテーブルはもりてつままとあしてんままが、キッチンでお茶するときに使うそうです。(`_´メ)め!

今回も素晴らしいキャンプをさせていただきありがとうございました。

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、来年もぜひお会いしましょう!

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください