イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年5月25日〜27日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピークウェイ2001

Page.


 

プレートに何か???

こちらはもりてつさんの力作、焼板と小枝、押し葉を使ったオリジナルプレートです。

このプレートを見た他のユーザーさんの中には、スノーピークのブースと間違えた人もいたとか(爆)

んっ?何か0の所に白くて四角い物が (?_?)エッ?


山ちゃんの名刺が?

何と知らぬ間に山ちゃんの名刺が置かれていました。(笑)


負けじと…

負けるもんか!もりてつさんとあしてんの名刺も追加。折角の力作も価値が低下したとの噂も?(爆)


備前焼

こちらはあしてんの力作、備前焼のプレートです。知り合いの陶芸家に師事し、SPWの1ヶ月前に焼きあがりました。

ロゴは丁寧に彫り上げました。


凸バージョン

こちらが凸バージョン。近くで見るとアラがでるので、これくらいの画像でご勘弁を... (;^_^Aフキフキ

イーゼル(台)は、これまたもりてつさんの小枝を使った手作り作品です。


GIGA POWER FAN ”涼”

備前焼とともに飾ってあるのはうちわの表はSPWのロゴで、裏には「GIGA POWER FAN 涼」のロゴをあしらっています。(^-^)

実はこのうちわはあしてん考案・もりてつさんデザインの限定20で、3月のキャンプにもりてつさんとあしてんのふたりが、リビングシェルの中で刷毛で糊を塗りながら、1つ1つ手作りしたものです。他のサイトから見ると、キャンプに来てまで内職している親父ふたりが、どう映っていたのでしょう?


*嬢にもプレゼント

そのうちわを持って暑さの中受け付けをしている*嬢を訪問。涼をとってもらおうと、うちわを渡して記念写真を撮ろうと思うと、またしても山ちゃんが...

このうちわを手に入れた方、大事にしてくださいね♪


子供部屋

スクリーンタープをお座敷にして、子供部屋にしました。これが新発想として後にウケることに...

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください