イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年5月25日〜27日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピークウェイ2001

Page.


 

ステッカー

今年もノベリティ・グッズのステッカーが参加者全員に配られました。

昨年は赤、今年は緑が基調です。


ストラップ

こちらもノベリティ・グッズのネックストラップ。こちらも参加者全員に配られました。


もりてつ&あしてんサイト

正面から撮ったもりてつ&あしてんファミリーのサイトです。


横から...

横から撮ったもりてつ&あしてんファミリーのサイトです。ランブリ(テント)とシェルをLBトンネルで連結し、さらに2連結のHDタープレクタに結合。一方のレクタには、さらにスクリーンタープレクタ(通称:蚊帳)を吊り下げました。


あやしい...

デコレーション前の我々のサイトに登場した大阪営業所セールスマネージャーの山口さん(通称:山ちゃん、自称:西日本支社長)が何やら物色している証拠写真です。

実は、中で遊んでいる子供たちの写真を撮っているところです。


ハンマー

怪しい山ちゃんが持ってきたのは、初期のハーケンを打つために作られたと思われるハンマーです。


ハンマーを拡大

ハンマーのヘッド部には2001年カタログの4ページに記されている1960年代の「SnowPeak」のロゴが刻印されていました。


激写する*tohruさんを激写!(笑)

デコレーションができた我々のサイトに*tohruさん登場。左の青いチェックのシャツに白っぽいパンツの方が*tohruさんで、中央にいるのがワンアクションテーブルの考案者の新居(にい)さんです。

野遊びドットコム用の写真撮影でしょうか?

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください