イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年5月25日〜27日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピークウェイ2001

Page.


 

しぶい!野遊びおじさん

遂に雨が降り始め、焚き火トークをタープの下に移し、さらにトークは続きました。

*tohruさんが話題のWGストーブの開発話や、性能比較テストを自ら実演。独特の口調でおもしろおかしくその場を盛り上げました。

あしてんは都合により後ろ髪を引かれながら24:30にテントに戻りましたが、この後も熱いトークは2:00頃まで続いたそうです。

それにしても、カメラを向けるとさりげなくポーズを決めるところもかっこいいぜ、*tohruさん。


新居(にい)さん

撤収日は晴れるという*社のジンクス通り、翌日はピーカン。

10:00から新居(にい)さんによるタープ講習会が開かれました。(アシスタント:栗山さん、黒子:山ちゃん)

こんなまじめな新居さんを見たのは生まれて初めて?のあしてんでした。

*社で唯一石器時代のお金で給料が払われているそうで、いつもは石でペグを打つそうです。(爆)


じゃんけん大会

11:00からはじゃんけん大会。6人を擁するあしてんファミリーは、あえなく4回戦で全滅...

しかし、もりてつさん家のメイプルちゃんがレアものの防炎シートを、KENちゃんがタコめがねをGet♪


おおっ!

そして参加者全員で記念撮影。

また来年会いましょう!


記念撮影

もりてつさんお手製のプレートはスノーピークに贈呈され、スノーピークブースに展示されました。

その前で幾人ものキャンパーが記念写真を撮っていました。

何とも言えない嬉しい光景です。


*tohruさんと

*tohruさんと、もりてつ&あしてんファミリーの記念撮影です。

こんなことでも気軽に笑顔で応じてくれる、とっても気さくな*tohruさんです。

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください