イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年5月25日〜27日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピークウェイ2001

Page.


 

会場の大鬼谷キャンプ場

今年もやってきましたスノーピークウェイ(SPW)。昨年の5ヶ所から今年は7ヶ所に開催地が増え、その増枠の1つとして、SPW中国が広島県比婆郡高野町のACN大鬼谷キャンプ場で開催されました。


クロベー

管理棟では管理人の飼っているラブラドール・レトリバーのクロベエがお出迎え。怪しいヤツに見られたのか、吠えられました。


受付嬢

SPWの受付です。

受付嬢は栗山さんと遠藤さん。暑い中ご苦労様です。


展示ブース-1-

管理棟から少し行くと、見えてきましたスノーピークの展示ブースが。


展示ブース-2-

こちらがスノーピークの展示ブースです。新緑の美しい季節に、スノーピーク・カラーが映えます。


展示ブース-3-

こちらもスノーピークのブースで、今年のSPWではランドブリーズテント、LBトンネル、リビングシェルという連結サイトが数多く見受けられました。あしてんのサイトもそのうちの1つですが。 (^^;....


*tohruさんのボルボ

展示ブースを歩いていると見覚えのあるボルボが...

しかし、辺りを見渡しても*tohruさん(山井社長)の姿は見当たりませんでした。


ボルボがやって来た

今回ももりてつファミリーとの参加です。

設営中のもりてつ&あしてんサイトにそのボルボが登場。

出てきたのはもちろん、*tohruさんでした。(でもここには写っていません)

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください