イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年5月25日〜27日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピークウェイ2001

Page.


 

子供部屋

これが子供部屋の中です。あしてんままが中に入ってみたところ、意外に快適で、思わず寝転んでうとうとと昼寝をしていました。

ブルーシートの上にキルティングマットを敷き、2001年新モデルのマイテーブルと、ロールアップチェアを2個ずつセットしました。


リビング

こちらはリビングです。リビングテーブルはオーバルとFテーブルを連結して、実に280cmのテーブルにしました。全部で10人がゆったりと食事できる場所です。

九州ではこれを凌ぐテーブルが登場したそうです。


HDテーブルクロス・レクタ

実は上のテーブルクロスは手作りで、「HDテーブルクロス・レクタ」と銘打って*tohruさんを驚愕させました。

あしてん考案・もりてつ夫妻製作です。他のサイトの方が新製品(?)と間違えないように、ロゴを変えました。


夕食

メインイベントの焚き火トーク前に腹ごしらえ。

定番になった中華バイキングです。

麻婆豆腐・青椒牛肉絲・八宝菜・酢豚という豪華なメニューです。

このメニューの秘密を知ってる人はバラさないように...


司会の山ちゃん

きれいな星空...とはいかず、あいにくの曇り空の中、山ちゃんの司会で待ちに待った焚き火トークが始まりました。


*tohruさんのごあいさつ

*tohruさんのごあいさつです。

この後スタッフの紹介、特別賞の発表、快適サイトコンテストの発表と、それぞれの表彰が行なわれました。


焚き火♪

焚き火を囲んで楽しいトークの始まりです。知らない者でも焚き火を囲めば話が弾み、知らず知らずに夜が更けていく... あしてんも思わずロマンチストに変身?

この焚き火の中から新居さんが出てくるとの噂が立ったが、残念ながら実現しませんでした。


なべちゃん0.1d

ふと気づくとあしてんの隣にはセールスチームの渡辺さん(通称:なべちゃん0.1トン)が登場。なべちゃん0.1トンとは、2週間前のパワーズキャンプショウでその正体が明かされていた。その時の話やバスタブ事件(知りたい方はDM下さい)やチボリ公園事件(一部のネットで有名)、鈴鹿湾事件、夜の坂本竜馬事件、スルーパス事件、ポール耐久試験事件などで大いに盛り上がりました。

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください