イメージキャラの「たいようくん」です

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

2019年12月20-22日 沖縄(那覇)

ベンジ沖縄


目次1日目2日目3日目おまけ(1) (2)|

おまけ(2)


■おみやげ

●タウンプラザかねひで壺川店

シーズニング

S&Bとガーリップシュリンプとタコスのシーズニング。

珍しいから買ったけど、近所のスーパーにもあったというオチ。

ポークランチョンミート

ポークランチョンミート。

泡盛

泡盛。

いろいろあって悩んだけど、「首里城再建支援」ということで、少しでも貢献できればと。

ちんびんミックス

ちんびんミックス。

●安室 首里伝統菓子店

サーターアンダギー

安室のサーターアンダギー。

左がプレーンで右が黒糖。黒糖の方がちょっと高かったけど、味の方はプレーンの方が人気。

我が家の中で歩のサーターアンダギーと雌雄を決するため購入。

●歩のサーターアンダギー

サーターアンダギー

歩のサーターアンダギー。

こちらはプレーンのみの一本勝負。

安室の方は甘さが抑えめで生地がまろやか。歩みの方は表面のサクサク感が高く、卵が多めなのか風味が良い。我が家的には小差判定勝ち歩のサーターアンダギーに軍配が上がった。

●DAISO D-naha店

ユーちゃん珍味シリーズ

ユーちゃん珍味シリーズ。もちろんビールのあて。痛風一直線だな。

●国際通りのお土産店

うま棒

沖縄限定のうま棒。

沖縄そば

ミニ沖縄そば。

●沖縄ハーバービューホテル

沖縄パインコロン

沖縄限定沖縄パインコロン。

●ANA FESTA@那覇空港

ロイズ石垣島

ロイズ石垣島のポテチチョコ。

抹茶ちんすこう

抹茶ちんすこう。

Tacoイカ天

Tacoイカ天。


おまけ(1)へ |

|

目次1日目2日目3日目おまけ(1) (2)|

旅行記トップ

Topキャンプ海外旅行プロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBS1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください