イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年05月23日〜26日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピーク・ウェイ2002中国

Page.


 フェアリー・アン

最終日もピーカン

大抽選会

あれよあれよと言う間に迎えた最終日です。

朝の講習会のあと行なわれた、大抽選会の準備をするつぼちゃんチームです。


盛り上がりました

敗者復活まであるという、ソリッドステークをクジにした大抽選会の始まりです。

つぼちゃんの巧みな話術で大抽選会は大いに盛り上がりました。

賞品には超レア物まで登場しました。(笑)


親孝行のユウナ

敗者復活で見事にSPWのバナーを引き当てたユウナです。

思わず「お前は何て親孝行なんだ!」と大喜びのあしてんでした。


snake peakやまちゃん

寝てる間に背が伸びたSPやまちゃんです。(笑)

これ以上のコメントはありません...


実行委員でおおっ!

全員で記念撮影の後、実行委員の記念撮影をしました。

3日間とも天候に恵まれ、慌ただしかったものの充実したSPW中国を終えることができました。

帰り際、多くの方から「ありがとう」、「楽しかった」と労いの言葉をいただき、まさに実行委員冥利につきる瞬間でした。

なかなか思い通りに行かないこともありましたが、参加の皆さんやSPスタッフの励ましや笑顔にずい分と助けられました。

また来年もお会いしましょう!

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください