イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年05月23日〜26日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピーク・ウェイ2002中国

Page.


 タープに映るフェアリー・アン

タープに映ったフェアリー・アンの影

Dr.上原さん

Dr.上原さんの初仕事です。(笑)

朝食時にお湯を沸かそうとあしてんの”地”に火を着けようとしたところ、ノズル詰まりが発覚しての修理です。

14:00から開設予定のサポートデスクの時間外往診で患者第1号となりました。(笑)


Web班

Web班のタカボーと楓ちゃんは、早速1日目の朝のレポのアップに取り掛かっていました。

ネット環境の悪い中ご苦労さまでした。


極太ポール

今年リニュアルしたSPWフラッグ用のポールを点検しているDr.上原さんです。巨大フラッグを支えるため、そのポールは極太モデルです。

ちなみにポールが入った箱には”鯉のぼり”と書かれてありました。(笑)


 

前日はテント・連結タープ・テーブル・チェアなど、最小限の設営しかしていなかったため、もりてつ・あしてんサイトも設営に取り掛かります。

 


その頃、前泊のみ参加のpuuさんは寂しく撤収を行なっていました。

こういう時の気持ちは”うしろ髪を抜かれる思い”((C)キタサン)なんでしょうね…。次回は一緒にSPWを楽しみましょうね、puuさん♪


韓国は釜山から海を渡ってSPW号が2時頃到着しました。

思い起こせばSPW号は”ま〜ひ〜と仲間たち”が昨年のSPW中国に持ち込んだのがSPW初登場でした。今ではすっかりSPWの顔ですね。

両脇はセールスチーム・インターナショナルの宮島(右)さんとR&D大西さん(左)です。

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください