イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年05月23日〜26日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピーク・ウェイ2002中国

Page.


 ディスプレイゾ−ン

サポートデスクから見たディスプレイゾ−ン

怪しいオヤジーズの食事

焚き火トーク・第一夜に備えて”怪しいオヤジーズ”のボリューム満点の食事風景です。

焼きそば・ステーキ・コーンスープ・ビールの妙な取り合わせですが、実は昼食を取ってなくて(ビールばかり呑んでたという噂も…)、こういう組み合わせになってしまいました。(笑)


SP宮島さん

焚き火トーク・第一夜は少人数の参加ということもあり、ひとりひとりの自己紹介が行なわれました。

写真は韓国から帰国したばかりのSP宮島さんです。


SP高井ちゃん

暗闇から登場のSP高井ちゃんです。

一昨年のSPW四国の挨拶は「先ほどヤケドをした高井です」と、場内を爆笑させ、SPやまちゃんと絶妙の漫才を繰り広げてた高井ちゃんですが、今回はやけにおとなしかったですね。なぜ?


おーっと、これが噂のO*Clubの幹部です。(笑)

席が離れてたはずなのに、知らぬ間に隣同士に集まってました。足元には空瓶や空缶がゴロゴロしてました。(ウソです)

 


O*Clubの幹部をカメラに収める*tohruさんの後頭部を激写しました。

近いうちにO*Clubのお目付け役として就任することでしょう。

ちょうどこの頃、人員輸送部隊の”家出ニョウボーズ”のもりてつまま&あしてんまま&子供たちも到着しました。

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください