イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年05月23日〜26日 広島県ACN大鬼谷オートキャンプ場

ノーピーク・ウェイ2002中国

Page.


 焚き火トーク・第二夜

焚き火トーク・第二夜

続き間

もりてつ・あしてんサイトの食事風景です。

タープを連結して、タープスクリーンを続き間にしました。

タープスクリーンはヘッドクリアランスが少ないため、ブルーシートの上にゴザを敷いてお座敷にしてみました。


キャンドル提灯

夜になると*マークを施した提灯にキャンドルランタンに入れて、軟らかい灯りを演出してみました。


モリトさんの足元が?

焚き火トーク・第二夜の始まりです。

*tohruさんの挨拶に続き、実行委員を代表してモリトさんが挨拶をしました。

ん?なんで晴天なのにモリとさんは長靴を履いているんでしょう?


チーム・フットウェア

実はSPやまちゃんの長靴をマネて、実行委員のチーム・フットウェアにしました。(笑)

側面に”*snow peal”のロゴを入れ、あとは各々のイラストや文字を入れています。

岡山地区ではこの時のため、長靴オフまでやりました。(爆)


こ、こいつらは…

伸るか反るかの大勝負!実はその賭けに勝ったあとの写真です。(笑)

実行委員を代表して再度の挨拶のあと、みんなでおじぎをして頭を持ち上げると実行委員がニセ*tohruに変身するという作戦です。

まったく俺たちって!


アヤシイ…

焚き火に浮かびあがるセールスチーム・インターナショナル”H”土田さん

自己紹介で思いっきりボケてくれましたが、本人は気付いていませんでした。”が”と”の”は正しく使いましょう。(笑)

生粋の新潟生まれの新潟育ちで、最近日本に帰化したという経歴詐称疑惑の容疑者だそうです。(うそです)

でも、英語はペラペラです。(これは本当です)

SP新居(にい)さんの次に怪しい人物です。(笑)

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください