イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年3月20日〜24日 新潟県妙高高原町&三条市

キー&スノーピーク本社襲撃PartU

Page.2


 

昼食

<3月21日>

この日も朝は天気が良かったものの、風があって黄砂の影響で大気が黄色くなっていました。

先日発熱したユメの熱は下がりましたが、養生のためユメと看病役のあしてんままを残してリフト運転開始時間にゲレンデに行き、高速ペア・カプセルに乗りました。しかし、風が強まり1回乗っただけで高速リフトは止まってしまいました。以降、7回ペアリフト(低速...)に乗り、昼食を取りました。

その後も風は強まり、昼から2回低速ペアリフトに乗ったものの、リフトが揺れて子供達が振り落とされないか心配で、スキーを断念してゲレンデを後にしました。


タカボーとソータくん

タカボーファミリーは11時ごろ宿に到着していました。

タカボーは仮眠をとった後、ソータくんとあしてん、ユウナの4人でソリ遊びのためゲレンデに行きました。

写真はソータくんと坂を登るタカボーです。

 


ゆうな転ぶ(笑)

こちらは一人でソリに乗って、思いっきりコケるユウナです。(笑)

スキーは思い通りに滑れるようになったものの、ソリは思い通りにならないみたいです。


タカボー&ソータくんU

タカボーとソータくんのタンデム・ソリ遊びです。ソータくんはソリ遊びがとっても気に入った様子で、「もいっかいっ!」コールを連呼していました。

長旅で疲れたタカボーも、ソータくんの喜ぶ顔を見てリクエストに応えていました。


ゲームに興じるソータくん

宿に帰って夕食を取り、温泉に入って疲れを癒す。そしてソータくんはゲームに興じる。(笑)

使い方が分からなくても、ソータくんは真剣な眼差しでポケモン・ピンボールと格闘していました。


Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください