イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年3月20日〜24日 新潟県妙高高原町&三条市

キー&スノーピーク本社襲撃PartU

Page.3


 

三条は雨だった…

<3月22日>

今日はスノーピーク本社襲撃PartUの日です。昨年の襲撃は大雪でしたが、今回は雨でした。(汗)

10時過ぎに宿を出て、三条燕ICには11時40分に到着しました。昨年と同じ場所で昼食を取り、某ショップでSPW2002用のグッズを仕入れました。(謎)


新製品戦略会議?

スノーピーク本社には13時30分頃到着し、さっそく新製品の案件についてCEOの*tohruさん、R&Dの新居(にい)さんと会議が始まりました。もちろんウソです。(笑)

これは紛れもなくヤラセの図で、実は子供達が退屈しない様、*tohruさんの計らいでホワイトボードのある会議室を、控え室として貸していただいたものです。


平野さん(左)と新居さん(右)

システムグループの平野さん(左)、R&Dの新居さん(右)と雪峰祭以来の再会を喜びました。


長谷川さん

こちらは長谷川さんです。

なかなか表舞台に出て来ませんが、2002カタログではずい分と登場しています。カルトクイズにできるシーンもあります。探してね。(笑)

写真はありませんが、他に会長、渡辺美栄子さん、カタログ撮影でお世話になった片山さん、上原さん、本田さんたちとお話することができました。


ぶんぶく

みなさんが注目しているぶんぶくです。*tohruさん自ら細かい仕様まで説明していただきました。

昔ながらの製法を守っていて、いいモノしか出荷しない*社と製造元のポリシーで、バックオーダーがいつ完了するかも見当がつかないそうです。ユーザーもじっくり見守っていきたい製品です。


Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください