イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年10月19日〜20日 岡山県湯の瀬温泉キャンプ場

茂大祭キャンプ

Page.2


 

マユカちゃん

ツーちゃんともりてつさんはアップルパイを作りました。

マユカちゃんは残ったパイ生地で何やら作っていました。やっぱり女の子ですね。お母さんの様子をよく見ていて、同じように作っていました。

で、お味はどうだったのかな?


アップルパイ

ただでさえ写真の腕が悪いのに、振る舞い酒ですっかり酔ってしまって乱雑な背景の写真になってしまいましたが、両家とも美味しいアップルパイでした。ごちそうさま!


ほりちゃん夫妻

食べ続け、飲み続けていたため、夕食はネット仲間で鮎釣り名人のこんちゃんからいただいた鮎を塩焼きにし、天然鮎をみんなで満喫しました。

こんちゃん、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。

そしてデイキャン参加で、子供たちをおじいちゃん、おばあちゃんに預けてきたほりちゃん夫妻はうしろ髪を抜かれながら((c)キタサン)湯の瀬温泉キャンプ場をあとにしました。次回はフル参戦でお会いしましょうね!


ネコが

夕食の片付けを終え、焚き火トークが始まるとどこからともなくネコがやってきました。雨とともにやってきたので、エイジと名付けられました。(謎・笑)

人懐っこく、よく太っていることから飼い猫と推測し、みんなが寝ると家に帰るだろうと思っていましたが、翌朝まで焚火台の横で丸くなっていました。熾き火が朝まであったので、焚火台の下は暖かったみたいです。

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください