イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年12月22日〜24日 岡山県吉井竜天キャンプ場

手にSPWの思い出に浸るキャンプ

Page.2


 

吉井名物の雲海

感動の”勝手にお誕生日会”から一夜あけると、快晴の下吉井竜天名物の雲海が広がっていました。

写真中央のやや上には伯耆富士と言われる中国地方の最高峰、大山(だいせん)の雪を抱いた姿を見ることができました。


カマクラもどき

子供たちは溶けていく雪で名残惜しそうに雪あそびをしていました。

雪かきをしたときの雪だるまを解体して、屋根のないカマクラを作っていました。普段は顔を洗うのに水が冷たいと言ってるくせに、真っ赤な手をしながら雪あそびをしていました。まったく現金なものです。


リビングシェル4連結

今回のサイトはリビングシェルを4連結しました。

後日、某BBSで体育館だとか、バレーボールができたなどという噂が出ていました。(笑)

シェルの中にはオーバルが2組、オーバルにFテーブル×2を連結し、各種暖房器具が設置され、電飾、クリスマスリース、ゴールドクレストなどでクリスマスの雰囲気満点でした。


ニセモノ登場!

”勝手にSPW”で*tohruさんが登場したシーンを彷彿させた策士・TSUMAMI師匠です。(笑)

子供たちには恥ずかしいからやめろと言われ、T−ママからは冷たい目で見られながらも、この姿で登場した甲斐がありました。みんな大爆笑でしたから。

勝手に監視員として来たらしいけど、その出で立ちで来たTSUMAMIさんはもっと怪しいよ。(笑)

まったく、あなたって人は!(C)TSUMAMIさん

 


細かい芸が…

そのTSUMAMIさんからも差し入れをいただきました。

*マークは書いたものではなく、ちゃんとカッターで切り取られていました。策士・TSUMAMI師匠のこだわりです。ありがとー!

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください