イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年12月22日〜24日 岡山県吉井竜天キャンプ場

手にSPWの思い出に浸るキャンプ

Page.1


 

銀世界

前回の勝手にスノーピークウェイ(以下SPW)のチェックアウト時、一大イベントが終わった虚しさと次回への活力を求めて予約を入れて帰りました。

”勝手にSPWの思い出に浸るキャンプ”と銘打って、しみじみと思い出に浸るつもりだったのです。

勝手にSPWに参加できなかったタカボーともりてつさんを誘ったところ、両ファミリーとも参加を表明。その後、タカボーのBBS経由でやまちゃん(正確には奥さま?)も加わることになりました。

最後に奥さんの堅い牙城を切り崩し「泣き落とし、脅しはぶてて、吉井行き」の名句を書いたKenさんファミリーの参加も決定し、5組の賑やかな”ミニ勝手にSPW”開催が決定しました。


サイトの雪かき

キャンプ場から「雪が積もってるので、気をつけて来てください。」との電話連絡を受けたとおり、キャンプ場は一面の銀世界でした。

この写真は雪だるまを作ってる写真です。・・・というのも、テントを張るスペースを確保するための除雪作業をしているところです。

この時ばかりは子供たちも一生懸命雪だるまを作っていました。


ほりろさん登場

その後、やまちゃん、タカボー、Kenさんが到着し、やまちゃん、Kenさんとは再会を喜び、初対面のタカボーとはお決まりの「ヨロシコ!」と挨拶を交わして早くもお互い打ち解けました。

雪かき&設営が一段落して談笑しているところにほりろさんが登場!

仕事着姿のほりろさんは「吉井が気になって仕事が手に付かんから、”頭痛が痛い”言うて早退してきた。」と、会社から直接吉井にやってきたそうです。(笑)

差し入れのワイン、みんなでいただきました。ほりろさん、ありがとー!


感動の誕生日会

陰謀か?策略か?謀略か?内緒でやまちゃん、Kenさん、タカボー、影でTSUMAMIさん、挙句の果てにあしてんまままで関与してたという、勝手にお誕生日会を開いてくれました。

夕食を済ませ、一段落したところに突然の企画で驚かされました。

まったく、あなたたちって人は!(C)TSUMAMIさん


*マークが

こちらはやまちゃんの奥さまが作ってきてくれたガトーショコラです。

真ん中に*マークを施すなど、細かいところまでのこだわりに感動です。

お味のほうもGood!とってもおいしかったです♪

子供たちに歌まで歌っていただいて、感動の誕生日会でした。みなさん、ありがとー!(o^∇^o)

この後、片添ケ浜のつぼちゃん、大鬼谷のモリトさん&カッチャンに電話でお互いの様子を報告し合いました。片添ケ浜は暖かく、大鬼谷は50cmの積雪だったそうです。

キタサンからはウラメシ電話をいただきました。(笑)

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください