イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年8月25日〜28日 長野県戸隠キャンプ場

ノーピーク2002カタログ・ロケ


 

うちわ

今回のキャンプはスノーピーク2002カタログのロケが主目的でした。

2日目の午前、カタログ担当のSP片山さんが到着し、さっそく*tohruさんからのことづけ物のうちわを持ってきていただきました。


もりてつさんのサイト(1)

こちらはもりてつさんの撮影用サイトを準備しているSP横山さんとSP片山さん(スクリーンの中)の様子です。

歩惟ちゃん、背中かゆいの?(笑)


もりてつさんのサイト(2)

SP横山さんと、SP片山さんが小物のセッティングをしています。

スクリーンの中でコットの上でくつろいでいるのは?

そう、2002カタログでテーブルを軋ませているSPなべちゃん0.1トンです。


もりてつさんのサイト(3)

撮影開始です。

手前で白樺にもたれているのSPなべちゃん0.1トン。

果たしてこのあと、何が起こるのかあぁぁぁ!!


撮影班サイト

上の写真でSPなべちゃん0.1トンがもたれていた白樺が曲がってしまった証拠写真です。ウソです。(笑)

こちらは撮影班のサイトです。

SP片山さんから、「普段通りのキャンプをしてください。その間にこっそり撮影しますから」とのことでしたが、スキをついて逆撮影してみました。(笑)

Back  Next(Staff)

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください