イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年8月25日〜28日 長野県戸隠キャンプ場

ノーピーク2002カタログ・ロケ


 

SP片山さん

過去最高の出来と言われるスノーピーク2002カタログのプロデューサー?のSP片山さん。

カタログ撮影以降もいろいろお世話になりました。雪峰祭でのエプロン姿が妙に似合ってました。(笑)


SP横山さん

タープの魔術師・SP横山さん。

この夜は笑いの魔術師・あしてんのオヤジギャグに堪えきれず、かなりのハイ・テンションになっていました。

あしてんにとって笑わせ甲斐のある1人です。


SPなべちゃん0.1トン

生きたフィールドテスター・SPなべちゃん0.1トン。

食べてる間は寡黙だけど、元祖・ハラ神様(サナダムシ=謎?)が満足すれば笑いのデパートに変身しました。

2001年はパワーズ・キャンプショウ、SPW中国、カタログ・ロケ、雪峰祭と実に4回も顔を合わせることになりました。

2002年もあしてんの営業担当としてお会いしましょうね!


SP平野さん

WEB担当のSP平野さん。

本社ショールーム襲撃・第1弾以来の再会です。みんなが食べたあとの登場だったので、万(よろず)鍋でスイマセンでした。サナダムシの話題の中、おいしそうに食べてたSP平野さんの姿を忘れません。(笑)

久保田の碧寿をありがとうございました。


カメラマンの迎(むかえ)さん

カメラマンの迎(むかえ)さんです。

ニヒルでクールな方です。お会いするのはSPW2000四国以来ですが、ちゃんと我々のことを憶えてくれていました。「タープからスクリーンに張り替えた方ですよね。」…返す言葉がございません。(笑)

Back

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください