イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年10月12日〜14日 岡山県黒本農村広場

ローのデビューと秋の味覚キャンプ

Page.1


 

サイト風景

例年9月は幼稚園、小学校、学区民と3つの運動会と溝掃除があるため、キャンプはミニ・シーズンオフになります。

今回のキャンプは夏休み以来で、今まで行ったことのない穴場キャンプの発掘と、ゴローのキャンプデビュー、秋の味覚を楽しむことにしました。

12日(土)の朝10時に出発予定でしたが、前日の日帰り出張から帰ったのがなぜか当日の昼過ぎの12時30分。(謎・謎・謎)

急いで準備をして14時過ぎに出発しました。

途中で食材の買い出しをしてキャンプ場へは15時頃到着しました。


設営後...

キャンプ場は事前の管理人さんの情報通り貸し切りです。

設営が終わったら広場でバトミントンやキャッチボールをして遊びます。

もちろん、ゴローの散歩も忘れていません。


夕食

秋の味覚・第1弾はさつま汁(写真右奥)です。見にくいですが左手前はとり肉のガーリックソテーと、付け合せのほうれん草とハムのソテーです。

この日はみんなお疲れモードだったため、9時前に就寝しました。夜は冷え込むと思っていたためフリースケットを用意していましたが、子供たちはテントの中で暴れ、大人はなかなか寝付けませんでした...

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください