イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年05月03日〜05日 岡山県津谷キャンプ場

谷は今日も雨だった・・・

Page.1


 

キャンプ場入口

今回はいつものもりてつファミリーと、勝手にSPW2002・夏の会場である津谷キャンプ場へ、下見&SPW2002中国作戦会議キャンプです。

9時15分頃自宅を出発し、途中でもりてつファミリーと合流。中国自動車道・美作IC手前のマルナカ美作店で食材を購入し、12時頃目的地の津谷キャンプ場に到着しました。

写真はキャンプ場へのアクセス道で、右手のトムソーヤ冒険村の駐車場とは反対にこの看板を左折します。


青空食堂

受付を済ませ、テントを設営してタープを設営しようとしましたが、折からの強風で紆余曲折(謎)の末、とりあえずタープを諦めて青空食堂で昼食のうどんを食べました。


子供は遊びます

昼食後、さっそく子供達は遊びに興じます。

写真はサイト上で探検をして遊ぶユウナ(右)とユメ(左)です。カメラを向けると思わずピースサインをしてしまいます。(笑)


キャッチボール?

こちらはケンちゃんとケイスケのキャッチボール風景です。

よく見ていると、お互いにワンバウンドのキャッチボールになっていて、まるでテニスのようでした。しかもエースがほとんどです。(笑)

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください