イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年04月12日〜14日 岡山県吉井竜天オートキャンプ場

8会・4*Club合同キックオフ

Page.2


素敵な出会いに乾杯!3元中継でした

「素敵な出会いに乾杯!」の瞬間。3会場+αに届いたでしょうか?

2日目の夕食風景

焚き火トークに備えて食事の準備をしているところにネクタイ姿で笑わせるセールスマンのつぼちゃんが登場!

同い年が集まって、暖かい料理とビールでわきあいあいとした雰囲気です。


素敵な出会いに乾杯!

3元中継で乾杯の決定的瞬間です。(自分で言うな…)

事前にモリトさんが東日本会場の音丸さんたちと企画していただきました。モリトさんからのご指名により、真に僭越ながら私が乾杯の音頭を取らせていただきました。

乾杯の言葉は乾杯の直前に思いついた、というより、本番になって勝手に出てきた「素敵な出会いに乾杯!」という言葉でした。

私には似合わないキザなセリフでしたが、本当に素敵な仲間たちと同じ時間を共有することができた「素敵な出会い」だと思っています。


焚き火トーク

乾杯の後はみんなが持ち寄ったおつまみに、シェフ役のダッチさんとモリトさんによる料理の競演が行なわれました。

美味しい料理と、美味しい酒を呑みながら歓談が続きました。

残念ながら我が家は翌朝行なわれる溝掃除と地区の役員会のため、22時過ぎに焚き火トークを中座しました。

場をシラケさせないようにこっそり抜け出したつもりが、たくさんの方が見送りに来てくれました。

佳境にさしかかってるのに、本当にありがとう!


38会・4*Clubの集合写真

溝掃除と地区の役員会を終え、キャンプ場に戻ってきたのは13時頃でした。

フリーサイトの1〜10番にデイキャンの予約が入っていたらしく、慌ただしく撤収が行なわれました。撤収後は吉井竜天キャンプ場のシンボル、竜の石造の前で38会・4*Clubの合同の記念撮影が行なわれました。

勝手にSPW会員のてつじさんが偶然来ていて、カメラマンを快く引き受けていただきました。てつじさん、どうもありがとうございました。m(_~_)m

※左の写真をクリックすると大きな画像になります。


38会の集合写真

38会の記念撮影です。

SAMさんに企画していただいた38会オリジナルシャツを着て、誰が言い出したか、みんなでスクラムを組んで写真をとりました。

3会場で幹事やサブとして活躍していただいたみなさん、誰と言わず各地区でBBSや案内図、イベントの企画などをしていただき、みんなで作ってみんなで楽しんだキックオフキャンプだったと思います。みなさん、楽しい時間を本当にありがとう!素敵な仲間に乾杯!

※左の写真をクリックすると大きな画像になります。

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください