イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年02月09日〜11日 山口県片添ヶ浜キャンプ場

の客はよく牡蠣食うキャンパーだぁ!

Page.2


 

殻付きの焼牡蠣

ここからはおいしい画像が続きます。よだれを垂らしながらご覧ください。(笑)

まずは1日目の夕食の殻付きの焼牡蠣です。選りすぐられた大ぶりの殻には殻いっぱいにプリプリの身が詰まってました。そのお味は申し上げるまでもありますまい。

牡蠣を口に放り込んでビールを呑む。至福のひと時です。

「もう食えん!」と言いながらどれくらい食べたのか?殻は山ほどありました。


牡蠣鍋

こちらも1日目の夕食の牡蠣鍋です。

たっぷりの牡蠣に白菜、キノコ、豆腐などを入れ、さすが広島!つぼちゃん持参の牡蠣鍋用味噌で味付けをしました。

牡蠣鍋をハフハフ言いながら焼酎の湯割を呑む、これまた至福のひと時です。


おやつ

こちらは2日目の3時のおやつは奥さま方の競演です。

アーモンドケーキ、抹茶のシフォンケーキ、チョコチップクッキーです。

豪華なおやつをつまみながら奥さま方は歓談をしていました。


かきフライ&オイルフォンデュ

2日目の夕食です。

た〜くさんのかきフライとオイルフォンデュを楽しみました。

揚げたてのかきフライにタルタルソースをつけて、これでもか!っというほど食べました。


食って呑んで

左の写真はかきフライ&オイルフォンデュを楽しむの図です。

そうそう、キタサンは夕食にそなえてゴムのズボンをはいていました。(笑)


キタサンもご満悦

今回のキャンプで1つの伝説が生まれました。

キタサンが登場した2日目の昼前に突然雪が降りました。キタサンが昼ごはんを食べると雪が止み、その後突風が吹いてもキタサンが食べれば風が収まるという、偶然にしてはあまりにも重なりすぎてました。

突風が吹く度につぼちゃんとふたりで「キタサンのハラ神様がお怒りじゃ!いけにえを出さねば!」と、キタサンに食べさせ続けました。(笑)

左の写真はキタサンのハラ神様が落ち着いてる時の写真です。

最後にこの牡蠣三昧キャンプの企画をしてくれたつぼちゃん、たくさんのビールやお酒を持って来てくれたキタサン、電話乱入してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください