イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

Road to snowpeaker

ベルティ・グッズ


 

イベントに参加していただいたものや、ディーラーのおまけでもらった*グッズです。

ステンレス・シングルマグ

-ステンレス・シングルマグ-

*tohruさん、山ちゃんも見たことがないという幻の図柄入りマグカップ。某ディーラーでスノーピーク製品3000円以上買うと1つもらえました。

ステンレス・シングルマグ

-ステンレス・シングルマグ-

これがそのアップです。モデルは誰でしょう?

ネックストラップ

-ネックストラップ-

スノーピークウェイ2000でいただいたネックストラップです。参加費を払っていない子供の分までもらえたので、6つあります。

ネックストラップ

-ネックストラップ-

こちらはスノーピークウェイ2001のネックストラップです。SPW2001では家族全員昨年のストラップと両方していました。

SPWステッカー

-SPWステッカー-

スノーピークウェイ2000と2001のステッカーです。よく見るとモディファイされています。

2001のステッカーは2000のそれの数倍コストをかけたそうです。(山ちゃん談)

ステッカー

-ステッカー-

某ディーラーのおまけでもらったシルバーのステッカー。コー○マンのスチールクーラーに貼っていますが、スノーピーク製のクーラーに見えます。(笑)

キャップ

-キャップ-

2001年にベージュと赤のキャップがリリースされましたが、その原型であったと思われる紺のキャップ。*スタッフが被っているものと同じものです。某ディーラーのイベントキャンプでゲットしました。モデルは三女ゆめ。

キャップ

-キャップ-

スノーピークのオフィシャルサイトで限定の名入れをしていたので、真似てみました。

ロゴは”ashiten”です。(笑)

ネックストラップ

-ネックストラップ-

フィッシングショウ2001で配られたネックストラップです。

ラインカッター

-ラインカッター-

おもちゃのように見えますが、すごくよく切れるラインカッターです。

うちわ

-うちわ-

SPW中国でデビューしたあしてん発案のGIGA POWER FAN”涼”をヒントに登場した、snowpeak USA Incのノベルティ。アイデアのお礼としていただきました。

雪峰野酒セット

-雪峰野酒セット-

SNOWPEAK SPRING FAIR '95のノベルティです。

チタン・クリップ

-チタン・クリップ-

チタンの余りで作られたクリップです。

 

Road to snowpeaker トップへ

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください