イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2004年5月01日〜04日 岡山県高梁美しい森キャンプ場

くしい森で美食と美酒に酔う


高梁美しい森は以前から気になっていたキャンプ場でした。今回は近所のしゅうこさんファミリー、うのさんファミリーとご一緒することになっていて、昨年の8月に津谷キャンプ場でお向いのサイトで仲良くなったMさん、Kさんファミリーともご一緒することができました。

直前になってケイスケがソフトボールの試合になったため、あしてんままは一旦帰宅して二日目の夜から参加で、しゅうこさんファミリー、うのさんファミリーはご主人の仕事の関係で二日目からの参加です。

Mさん、Kさんには前回の津谷でお世話になっていましたが、今回もご馳走になってしまい、また、子供同士は仲良くなり、現役プレーヤーであるご主人たちにケイスケたちソフトボールをしている子供を指導もしてもらいました。親子共々お世話になりました。


※最初から見る場合は右のボタンをクリックしてね! 

※途中からまたはスポットで見る場合は↓のサムネイルをクリックしてね!

ヒストリー・トップへ

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください