イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2003年03月21日〜23日 三重県グリーンランドあさけキャンプ場

手にノーピーク・ウェイ2003・中部

Page.6


 集合写真

みんな揃っての集合写真です。いつかどこかで再会できることを楽しみにしています。


記念植樹

これもキャンプ場のご好意で、まーぶうさんと大将による記念植樹をしました。

次回訪れた時にはどれくらい成長しているか楽しみです。



勝手にスノーピークウェイは第3回目を迎えて初めて中国地方を飛び出し、中部地方の熱いメンバーたちの手で企画・準備・運営・そして片付けまでしていただきました。

事前にキャンプ場周辺を掃除したり、大量の薪を用意してくれたり、そして笑顔で出迎えてもらって非常に心温まる素晴らしいイベントを開催してくれました。「楽しかった」とか「面白かった」といったことだけでなく、感動まで与えてくれた稀なキャンプであったと思います。

中部の熱いメンバーのみなさん、感動をありがとうございました。

そして歓待していただいたグリーンランドあさけキャンプ場の奥井課長、管理人の中村さんをはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。またお目にかかりましょう!


 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください