イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2002年1月13日 岡山県吉井竜天オートキャンプ場

ワーあふれる若きスノーピーカーたち


 

展示場?

今回はタカボー、じんやん、やまちゃん、楓さんの若きスノーピーカーの4ファミリーにデイキャンで乱入しました。

デイキャン乱入予告日前日の12日にお忍びで行ってみると、5分ほど前にもりてつファミリーが乱入していて、申し合わせてたと思われたみたいです。(笑) その日は1時間ほど滞在して帰りましたが、その後ほりろさんも乱入したそうです。

写真は13日にランブリが4基設営されて、さながら*の展示場と化した様子です。手前からじんやん、タカボーのランブリ5、やまちゃんのランブリ5Pro、楓さんのランブリ6&ウィングタープで、やまちゃんのランブリは今回デビューです。


リビング

こちらはリビングシェル×2に小川のリビングシェルターをドッキングしたリビングスペースです。

3日間とも天気が良く、冷え込みもきつくなかったらしくて、ランタンの熱とじんやんの温風ヒーターで充分暖かだったそうです。


人気者のラブちゃん

楓さんちのラブちゃんは子供たちの人気者でした。人懐っこく温厚なラブちゃんの側でソータくんが「アイ〜ン!」を連発していました。

ラブちゃんは立派な子守り役です。


楓さん夫妻&ラブちゃん

名残惜しそうに1泊2日で吉井を後にした楓さん夫妻とラブちゃんです。黙々と料理をこなす楓さんと、元気でかわいい奥さんで、7月には待望の二世誕生だそうです。

こだわりの数種お好み焼き、ごちそうさまでした!


男の料理

今回のキャンプは「奥さんに楽をさせるキャンプ」だったそうですが、慣れていないダンナたちは段取りがつかめず、奥さんたちに叱責されていました。

カヨコさんのみならず、よその奥さんにまで叱られていたタカボーは、「シゴキじゃぁー!」と言いながらオロオロしていました。(笑)


宴会!

何はともあれ、煮込みハンパーグとミネストローネで宴が始まりました。短い間でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました。

後ろ髪を抜かれる想い((C)キタサン)で22時すぎに吉井を後にしました。その後もパワーあふれる若きスノーピーカーたちの熱いトークは続いたことでしょう。

 

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください