イメージキャラの「たいようくん」です

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

2001年10月13日〜14日 岡山県吉井竜天オートキャンプ場

ャンブラに乱入?


 

あしてんサイト

今回のキャンプはデイキャンからの1泊2日で、9時にもりてつファミリーと合流して10時前にチェックインしました。

写真は設営完了後のあしてんサイトです。5月のSPW以来のモスラの幼虫バージョンです。(笑)


とんこつラーメン

通常のキャンプの他に、キャンプ場の支配人と”勝手にSPW”の区画割りなどの打ち合わせもその目的です。

設営後に1回目の打ち合わせを行ない、サイトに戻って昼食の準備です。

昼食は簡単にとんこつラーメンでした。


うどんすき

いきなり夕食の写真になりました。(;^_^Aフキフキ

昼食後、ママたちは買い物へ、子供達はアスレチックのあるちびっこ広場へ、そしてパパたちは前述の区画割りのためにフリーサイトを見て回りました。

その間の写真がありませんので、UFDで作った子供用のうどんちゃんこになってしまいました。

キャベツとシイタケはキャンプ場の野菜売り場で買いました。


大人のキムチ鍋

こちらは大人用のキムチ鍋です。

風があったので寒く感じられましたが、焼酎の湯割りを飲みながら鍋をつつくと暖まります。


こどもたち

子供達の食事風景です。

「あまるかな?」と思ってたうどんちゃんこも、すべて子供の胃袋に収まりました。

満腹と遊び疲れが重なったのか、子供たちは7時〜8時には夢の中へと入っていきました。

ちなみにみんな朝7時までぐっすり眠っていました。


焚き火

子供たちが寝たあとは恒例の焚き火トークです。

風があったので炭火で暖をとっていましたが、日頃の行ないが良いせいか(おいおい...)、風が止んだので焚き火に切り替えました。

キャンプ場の確認事項などをSPW参加者に電話して(突然ですいませんでした...)、その後キャンブラにも電話で乱入しました。

さなえさん、*スタッフのみなさん、ありがとう!おかげでこちらも盛り上がりましたヨ♪


朝食

朝食は定番(?)のシリアルと、ベーコンエッグ、キャベツの炒め物、ミニトマトです。”朝採りもみじ卵”、キャベツ、ミニトマトはキャンプ場で仕入れました。


お天気!

今回のキャンプは2日間とも晴れでした。

朝露に濡れたテントやリビングシェルも、昼前にはすっかり乾きました。

あと1ヶ月あまりに迫った勝手にSPWでもこうあってほしいものです。

 

Topキャンププロフィールキャンペーン更新履歴リンク集BBSメール1つ戻る

イメージ・文章など、無断使用はご遠慮ください